こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ



今日は、昭島モリタウンにて
ミニライブ&握手会を
やらせて頂きました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


とーーーーってもたのしかったです〜✨


ここ何日か毎日のように
ミニライブと握手会をやらせて
いただいてますが、
みなさん元気ですかーーーー????☺️☺️

きてくださっているかたは
お仕事とか部活とかもあるなか
きてくださっていると思うので
休めるとき休んでくださいね〜💭💭




休んでくださいって言いましたが
明日は、北海道にて
私たちのトークイベントと握手会が
行われます!!(*´∀`*)



全員でのトークイベントとなるので
にぎやかな感じになるのかなぁ〜
どうなるかわかりませんが、、
私は全員だとなかなか話せないので
頑張って喋ります✋



ということで
こちらもぜひ遊びに来てくださいね♡

{BCDC9D54-4F5B-4D98-93AD-477CE0670756}



そんな私、和田桜子なんですけれども、
今日は、皆さんにあるものを
ご紹介しようと思います!!!


これ!!✨✨

{BCA39AEA-B8CA-48AE-85A5-BE1B47C20D4B}



おさいふとキーケースなんですけど
ままとパパからプレゼントで
もらったものなんですよー😳


おさいふは、こぶしファクトリーの
メジャーデビューのお祝い!!

キーケースは、今年のお誕生プレゼント!!


それと、キーケースには
ままと浅草行った時に買ったお守りみたいな
チャームもつけてます✌



全部私のお気に入りのものです〜♡




はい、私事ではありましたが
これにてご紹介終わります。笑







では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚