こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ



今日は、池袋のサンシャインシティの
噴水広場にてミニライブ&握手会を
やらせていただきましたーー!!!!

一昨日からずっと来てくださっている方や
今日だけ来てくださった方
たっくさんのかたがきてくださってて
本当に嬉しかったです✨



2公演目は、上々軍団のさわやか五郎さんも
きてくださって、面白く楽しく
Mcに参加してくださったりと、
素敵な1日になりました♡



今日はBerryz工房さんの
【すっちゃかめっちゃか〜】もやらせて
頂きましたが、、、

やっぱりこの曲は盛り上がりますねーーー!!




私たちは、Berryz工房さんのスピリッツを
継承していく、ということで
カバーをやらせて頂くことも多くて、

やっぱりBerryz工房さんの曲は
盛り上がるなぁ、、

と思うので、楽曲に頼らず、どんな曲でも
私たちの力で盛り上げられるように
がんばろう!!、!

って思います💭👊🏻





そんな私たちのミニライブ!!✨✨

明日は、昭島モリタウンにて
行わせて頂きます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

2公演やらせて頂きます☺️

みなさんぜひ!!
遊びに来てくださいねーー♡




そして本日発売された
【 My Girl 】には野村みな美ちゃんが
載せていただいてます!、!

いぇーーーーい♡

この雑誌のために、下準備みたいなことを
みな美は、いろいろ頑張ってたので
ぜひチェックしてみてください♪( ´▽`)





Ps. 髪の毛切りたてほやほやの
みな美との写真ですよ〜
{9C967B01-0DCE-4D89-A17E-D63FFC3CB176}





では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚