こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





こぶしファクトリー

3rd シングル リリース日ーーー!!!

!(((o(*゚▽゚*)o)))



いえーーーーい✨✨



東京ドームシティ ラクーアにて
ミニライブ&握手会を
行わせていただきました、♡


いままでのリリースイベントのどこよりも
たくさんのかたが集まってくださって
盛り上がって
とても楽しい1日でした🤗🤗



きてくださったみなさん
そして応援してくださった皆さん
ありがとうございました。!!


みなさんのおかげで、
私たちは3rdシングルをださせていただけて
みなさんのおかげで、
ここまで楽しく全力でやってくることが
できました。

本当にありがとうございます。




明日からもまだ夏のイベントなど
嬉しいことにたくさん出演させて頂くので
ぜひそちらも遊びに来て頂ければなぁ♡
と思います、!!!!





さっそく、あしたは、
池袋のサンシャインシティにて
ミニライブと握手会を
やらせて頂きます!!!!


去年、ドスコイ!ケンキョにダイタンの
間奏の振り付けが
床が滑ってちゃんと出来なくて
相撲が引き分けになった、
あのアイドルの聖地!!!!笑

いまから楽しみ〜♡♡




そう。明日は、アイドルの聖地、
そして今日は遊園地。というこで、、、


広瀬彩海ちゃんと浜浦彩乃ちゃんと
田口夏実ちゃんとジェットコースターに
乗りましたあああ♡♡


とーーーってもたのしかった😳

またプライベートでも行こうかな💭💭

{6790E98E-57FE-4494-AC2A-D46C969AC731}






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚