こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ



今日は、川崎にてミニライブ&握手会を
やらせて頂きました!!!!
トーーッても盛り上がりました✨
来てくださった皆さん!
ありがとうございました♡


今日はいわゆるフラゲ日ということで
CD届いたよーっていう方も
いらっしゃるかと思うので、
ぜひたくさんたくさんきいていただきたいなー
って思います(((o(*゚▽゚*)o)))


フラゲ日が今日。
ということは、、、ですよ。。



明日がリリースです!!!!!!!



もう、って感じですね
びっくりです


前回のセカンドシングルでは
嬉しいことに
オリコンウィークリーチャート1位を
いただけたので
今回も全力で頑張ろうと思います!!!!



そんなリリースにむけての
イベント!!!


リリース当日の明日は、
東京ドームシティラクーアにて
行わせて頂きます!

ミニライブと握手会は
2回ずつやらせて頂くので、
お仕事帰りや
夏休みの部活の後とかに
きていただければなーーー♡
と思います。



お待ちしてます〜☺️☺️




なぜだかテンション高い。

いやそうでもないな、

通常運転です(≧∇≦)






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{F4A03EE7-64A9-4C99-92EE-B4281DD17F97}