こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!




今日は愛知県でリリースイベントがありました✨

藤井梨央ちゃんと、和田桜子ちゃんの地元!!


そんな藤井梨央ちゃんと今日は移動中隣の席になりました〜💖



りおに、オススメのドラマを教えて、みてねみてね!と念を押しときました〜



今回のドラマも、面白いのがたくさんあるんですよ!!



これからどうなっていくのかすごい楽しみです〜



今度皆さんにもご紹介します!



あと、りおからずーっと前にもらった飴を食べました〜笑笑

マスカット味\(//∇//)\


美味しかったぞい!!



あとあと〜!
私の髪の毛の長いアピールをして、その流れで和田彩花さん髪の綺麗さ形の話になり、最終的には矢島舞美さん最新シングルの髪型からのブログの写真の話になりました笑笑


楽しい移動時間になりましたっ!!!!!





近況。


最近料理ロスなんです〜


料理したいなぁ。。





と、今日は細々した情報ばっかりですが、許して念念!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「CDジャーナル」

JUNON

TV fan


今回、こぶしファクトリー全員でお世話になりました!!


皆さん是非チェックよろしくお願いします。




そしてそして、明日7/26には、


石川テレビ 「石川さん情報Live リフレッシュ」

に藤井梨央、和田桜子、野村みな美で登場させていただきます!!


番組は。9:55〜10:50に行われます!!!!

皆さん!みてください!

 


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


今日の朝、蒙古タンメン食べましたよ。

感想。
辛い。
痛い。
熱い。
うまい。

以上。

次のバトンは藤井梨央ちゃん。
是非食べてください
ブログ見てるかなー。。

おやすみなみな〜💖
{98F29004-4129-455A-926F-8D12EAE790AB}




♡373♡