皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、こぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会<7/25 名古屋近鉄パッセ>でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こぶしファクトリーにとって、初めてのリリースイベントの場という、思い出の場所でした( ´艸`)

あの時は雨が降っていました(*´∀`)

そして今日、だんだん雨が降ってきました(´▽`)ノ

愛知県出身の藤井梨央ちゃんの雨女の血が騒いだんですかね(*^-^*)

同じく愛知県出身の和田桜子ちゃんに質問してみてみました。

れ『さこって何女??』

さ『うーん。
おそらく私はお空に天気を及ぼさない人間かなw
でも基本晴れ??』

れ『お、おー。なるほど…』

こんな感じでしたw



とにかく!今日はとても楽しい時間になりました(*^o^*)

ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

《告知♪》

こぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会

明日は CLUB CITTA'にて行います(*・ω・人・ω・)

是非お越しください♡


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{507ED56D-8745-462B-996F-3D7E1C10E835}