こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は!
アリオ川口でミニライブと握手会を行わせて頂きました!!

たーーーーーくさんの方が来てくださって!
ありがとうございましたm(*_ _)m

今日はなんといっても、田口夏実ちゃんの16歳の誕生日!!!

おめでとう

あやかは夏休み始まってから起きるのがとっても遅くて連絡遅くなりました(・ω<)

でも気持ちは12:00ぴったりにお祝いしましたよ(*^^*)

誕生日プレゼント、次あった時に渡そうと思います!!!!!!

一瞬同い歳なんです。(б`・∀・)б
これからもたくさんお話しようね!!!!

悪ガキな田口夏実が、大好きだよー♡

MC中にサプライズのケーキを渡して、皆さんとお祝いできて良かったです!!

ありがとうございました!!

そして、3rdシングルのリリースまであと1週間きりました、!!!
8人で全力で駆け抜けたいとおもうので、応援していて下さい!!!♡

さて、明日
HMV三宮VIVREにて
トーク&握手会が行われます!!

小川麗奈ちゃん、和田桜子ちゃんと!!!
兵庫県!!

我がキャプテン、坂本勇人選手の地元!!(笑)

楽しみたいと思いますので、ぜひお越しください!!
↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/bac2c722d093a811adc200eba55916829ce523d8/


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
忙しいけど大丈夫??って心配して下さる方がいて嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも今が頑張り時なので!!
頑張りますよ!!
しかもめちゃくちゃ元気です!!
たくさんイベントに来て下さる方も
お仕事、学校の課題などある方も、
体調には気を付けてくださいね!!夏なので水いっぱい飲んで!!
{C1C32A49-2059-4028-8FF8-1C3C9C492D09}