こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ


今日は、広瀬彩海ちゃんと小川麗奈ちゃんと
3人でラジオ収録など
やらせていただきました!!✨

その中のひとつ、
MBCラジオさんのアイドルバッカ
というところでも
収録させて頂きました!
ありがとうございました♡♡

たくさん笑ってとても楽しい収録でした!

こちらは明日の25:00からの放送なので
ぜひ聞いてみてください〜♡

{51BBD7AD-B93A-4896-ACEB-D20841CBD02B}





そして昨日は、
とーーーーーっても楽しみにしていた
音霊 OTODAMA SEA SUTUDIO
本番でした!!!!💖


思ってたよりも、暑くて、、!!!!
いつもと比べ物にならないくらい
汗をかきました😂😂



みなさん!!!!!!
楽しかったですかーーーー!!??


私はもちろん
とてもとても楽しかったです!!!!!♡
衣装も可愛かったからうきうきでしたし
たくさんの方が集まってくださって
嬉しかったし、
なにより楽しすぎるってくらい
楽しみにしてた音霊だったので。♡



そして皆さん!
体調崩してないですか??😢



昨日は、とてもいい夏の思い出になったので
体調悪くなっちゃった方も
今日でしっかり治して
後味のいい思い出にしてくださいね。♡



明日は、アリオ川口にて
観覧無料のミニライブと握手会も
ありますしね!!!

体調万全の状態で来てくださると
嬉しいです♡



お待ちしています!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚