おっはまー!

こんにちばんは!!

浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ

今日は、こぶしファクトリー Special Live 2016 Summer in OTODAMA SEA STUDIOがありました✨✨

暑かったー💦💦💦

髪の毛巻いてたはずなのに2曲やったあとのMCでは、ストレートになってました。。笑

そのぐらい暑いライブになっていて楽しかったです!!!!

セットリストも最高だし、皆さんのテンションも最高でした💕💕


サンバ!こぶしジャネイロ
みなさんが一緒に歌ってくれて嬉しかったです!

チョット愚直に!猪突猛進
前よりこぶしを聞かせて歌ってみました😁

ピリリと行こう!
イントロでおぉー!ってなって嬉しかったです✨


この曲は今日初めて披露しました!
メロン記念日さんの曲です!!


押忍!こぶし魂
みなさんの押忍!と言う声が、今までで1番大きかったんじゃないかなと思います!

本気ボンバー
この曲では、タオルを回しました!!
楽しかったのでまたやりたいです!

ライバル
一体感がすごかったです!

This is運命
初めてフルコーラスやりました!
みなさんのジャンプがすごくて私も負けじと飛んでました笑

かっちょ良い歌
間奏で煽りをやらせていただいてるんですけど、すごい楽しかったです!

桜ナイトフィーバー
うぉーおーおおー!!!
めっちゃ楽しいですよね😊

そして、みなさんからのあたたかいこぶしコールがありまして、最後に2曲歌わせていただきました!

バッチ来い青春!
間奏で、かっとばせーりーおーちゃん!ってみなさんがすごい言ってて、私と広瀬あやかちゃんも一緒に言いました笑


今日のセットリストは、やばかったです笑

初めてやる曲があったり、後半戦は休みなく曲が続いたりして最初はどーなるかなって思ったんですけど、みなさんのテンションと私達のテンションがめっちゃ高くて最後まで頑張れました!

すごいセットリストが楽しかったのでライブツアーでやりたいなーとか思ったんですけど、2公演やるのはきついですね笑

また来年も音霊に出演させていただきたいと思ったので、めっちゃ頑張ります✨

{1B507CB8-65EB-4392-A166-CA8BE58F7E14}



始まる前に海に行ったよ!

{C78854E2-686D-4607-8F5A-6313587A9C80}



音霊最高✨✨✨✨✨✨✨✨

《お知らせ!》

こぶしファクトリー(①藤井&田口 ②浜浦&井上) 7/27発売 3rdシングル発売記念 MV観賞&トークイベントが
<7/20 ハロー!ショップ秋葉原店>で行われまーす!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/d106f8420448cc2bdc9f8e1f4c5f6b018e152d89/


いろんな話をしたいと思いますので、是非お越しください!

明日も、良い1日をすごせますように💖

浜ナイスデー💖

以上浜浦彩乃でした!!!

ばいびぃ♡