皆さんどうもーーー✋

まずはー・・・
井上れいちゃんお誕生日
おめでとーーー🎁🎂

15歳‼️
麗奈と同い年だよーーー

一昨日、メンバーの皆で0時になったり
グループ通話をするってなってたので起きてようと思ったのですが23時30分頃が凄く眠くなってきて寝ちゃいました💦

申し訳ない・・・
でも、誕生日おめでとー💕
って言えたからOKOK‼️


そんなこんなで・・・


Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~公演がありました🙌😬

昨日もいい緊張感でステージにたてました💓
沢山の方とアイコンタクトとれたなーー

目あってなーいってかたが
いたらすみません笑笑

沢山、お客さんがきてくださってたので笑笑
でも、心は通じあってましたよー

だから大丈夫💓👍


あーーーーーー


聞いてください👂

カントリー・ガールズの
小関舞ちゃんが私の事好きって
言ってくれたんです👀‼

舞の中で小川さんキテるって💓
めっちゃ嬉しかったです・・・

たぐと、舞ちゃんがちょっと
争ってました笑笑

モテモテだなーー💓
嘘です・・・

調子にのりました。
失礼します笑笑👍


そしてー
今日は・・・


こぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会が千里セルシー
にて行われました🙌😬

とーっても暑くて死んじゃうかと
思います笑笑👍

でもとても楽しかったです💓
自己紹介で声が裏返ったり
セミが私のお尻にとまったり

ハプニングがあったけど
よかったです笑笑

さこ、かっこよかったよーーー💓


では、お知らせ💁

由比ガ浜海岸に今年もオープンする砂浜のフェス『音霊 OTODAMA SEA STUDIO』に
こぶしファクトリー出演させていただきます
😬✨

もうすぐもうすぐ
本当に楽しみだぁぁぁ🙌💓

会場:音霊 OTODAMA SEA STUDIO 
公演日:7月19日(火)
開場17:15/開演18:00
チケット料金:¥5500

是非、お越しください👀‼

では、また明日の更新で💓
小川麗奈でした👋
{47749522-CACB-4906-97BA-94E66899C012}