こんにちわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




今日は、昨日に引き続き、

Hello!Project 2016 SUMMER 
〜 Sunshine Parade 〜
〜 Rainbow Carnival 〜

を名古屋にてやらせて頂きます!!



1公演目が終わったときに、
私たちは握手会もやらせて頂くので
みなさんのお越しをお待ちしてます♡



昨日はSunshine Paradeだけだったので
Rainbow Carnivalとしては
初回になります…!!!!

いぇーーい♡



今回のコンサートは
今回限りのシャッフルユニットでの
パフォーマンスもあるので
お楽しみに〜✨






今日は、名古屋公演ということで
藤井梨央ちゃんと
つばきファクトリーの新沼希空ちゃんと
愛知県出身メンバーで、パシャり♡





{4F5AD3E7-2030-4D28-B57E-D3D0EBA3647F}








と。いうことで。




そんな今日は、ですね。。






こぶしファクトリーの、、、





最年少!!!
井上玲音ちゃんのお誕生日ですーーー💜💜


れいちゃんおめでとーーー!!!!





昨日の夜、こぶしファクトリーみんなで
0:00になったらグループ通話で
誕生日の歌歌おうねー!


って言ってたんですけど、、、、


小川麗奈ちゃん0:00になる前に
寝ちゃってたんですー😂😂

睡魔に負けちゃったそうです。。





まあそれは良いとして。笑





15歳のれいちゃんとも
仲良く遊んだり話したり
していけたらいいなーと思います!!




改めて!!おめでとう!💜





Ps. 昨日浜浦彩乃ちゃんと
ホテルが同じ部屋で2人でドラえもんと、
ちびまるこちゃんに出てくる、
永沢くんのパックをしました〜!笑



{4664299F-0FAD-4816-BF6B-DE0F44732563}





パック終わりましたーーー!!✨
デコ出し珍しいかも。笑



{EDD78FD1-2515-4FA2-924D-AB419FF3B43D}





では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚