皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~の初日でした(´V`)♪

とっても素敵なカーニバルになったと思います(●´∀`●)

2階席、3階席、4階席の皆さんもノリノリになってくれて、嬉しかったです(*´∀`)

衣装も可愛い!本当に!!

今日いけなかったよー!って方も、まだまだ沢山公演ありますので、是非お越しください(*^-^*)


ところで、とても嬉しい?お知らせがあります(*´▽`*)

裏編み込みが出来るようになりました(´▽`)ノ

私にしては大きな進歩です(*ゝω・*)

いつも浜浦彩乃ちゃんとかにやってもらっていたので、これからは自分でやりたいと思います(*・ω・人・ω・)

あとは、表編みを頑張りますヾ(o´∀`o)ノ

レパートリーが増えるように(*^o^*)


《告知♪》

Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~


明日も、愛知県の日本特殊陶業市民会館 フォレストホールにて行われます(〃ω〃)

是非お越しください★

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{563A921E-7509-4430-89DF-4AA250CB010F}