こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!




今日、「こぶしファクトリー野村みな美バースデーイベント2016」のDVDをいただきました✨


家に持って帰って、置いておいたら、
お母さんとお父さんが速攻見てました笑笑笑



嬉しかったですが、恥ずかしかったです。。。(´・_・`)




ミニライブコーナーの「赤いフリージア」歌い始めたあたりから突然お母さんが泣き出してびっくりしました笑笑笑



来年もしバースデーイベントやれたらもっと成長した歌をみなさんにお届けできるように頑張ります!!!!






ps.

皆さんも見るんですよね〜。。。


恥ずかしい恥ずかしい笑笑笑




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー Special Live 2016 Summer in OTODAMA SEA STUDIO 開催決定!!!



由比ガ浜海岸に今年もオープンする砂浜のフェス

『音霊 OTODAMA SEA STUDIO』

にこぶしファクトリーが初出演します!!! 



気合入れて頑張ります✨

皆さん!ぜひお越しください!



会場:音霊 OTODAMA SEA STUDIO

住所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜海岸 滑川交差点下

公演日:7月19日(火)

開場17:15/開演18:00 


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

おやすみなみな〜
{DEE4C23C-320F-4C7B-82B5-D5DCD3838F5B}

{5603B0B8-AF41-47B5-ACEE-34236CEF2FF2}


♡373♡