どーもくんです✋
今日は朝からバナナを食べました🍌
バナナって体にいいんですかね〜、、
ビタミン???
とりあえず元気になりました!









さて。
今日は課題をやりました!!!
美術で鉛筆を使ったんですけど、
久しぶりに鉛筆持ったから違和感ありまくりで大変でした(--;)
1回シャーペンに慣れちゃうと後戻りできないなって発見しました〜









そうそうそ!
我が家のフルーツトマトがいっぱい実りました!!!
普通のミニトマトとは味がちょっと違うんですけど、味だけじゃなくて形まで違うので見た目もさらに可愛くなって一石二鳥です✨









さーーーーーてと
この前家でぼーーーってしてたら部屋が静か過ぎるのが気になって犬を探しました
そしたらこぶしも1人で静かーーーに日向ぼっこしてました☺☺


{B405BB3A-E086-44B8-95D5-42B2CCF1E054}




昔は、もも、さすけ、こぶしの3匹で日向ぼっこしてたのに、1匹1匹いなくなってついに1人ぼっちになっちゃて。
心なしか表情が寂しそうですね、、、


ただ眠いだけか😑



とりあえずこの先もこぶと一緒にのんびり過ごせますように。!!!




お母さんなんてペットロスになってます〜(--;)
この前子猫を飼う夢を見たって言ってました!!!!
ペットの存在って偉大なんですね!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
  • MAGAZINE

    CD&DLでーた

    にこぶしファクトリー掲載していただきました!ぜひチェックしてください👀

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



明日は水曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊