皆さんお疲れさまでーーす👀‼

今、私は猛烈にベットに
飛び込みたい気分です。。

ベットと友達になりたい笑笑


しかも、今日いつも履いてない靴を履いたら
靴擦れしちゃって皮が剥けました😵💧

歩くたびに地味に痛くて困ります。
はぁぁぁ笑笑

絆創膏がほしいーー。。笑笑


そんなこんなで・・・


今日は、「中島早貴のキュートな時間」の収録がありました😬💓

中島さんの前でまたまたやりました👀‼
沢山笑って楽しかったでーす😀😀😀


アンジュルムの竹内あかりさん
本当に面白くて好きです笑笑💓

昨日も急に連絡させていただき笑笑
急に自撮りが届いて🙌💓

とっても、かわいかったですヽ(^0^)ノ


では、お知らせ💁

由比ガ浜海岸に今年もオープンする砂浜のフェス『音霊 OTODAMA SEA STUDIO』に
こぶしファクトリー出演させていただきます
😬✨

もうすぐもうすぐ
本当に楽しみだぁぁぁ🙌💓

会場:音霊 OTODAMA SEA STUDIO 
公演日:7月19日(火)
開場17:15/開演18:00
チケット料金:¥5500

是非、お越しください👀‼

では、また明日ね♪
小川麗奈でした👋💓
{9E67E377-7949-4509-B815-D9072210871C}