こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




みなさん!

昨日コメント欄で
思うコンビかいてくれて
ありがとうございました♡


意外だったり、
あー!!それあるかも
って思ったり
いろいろでしたが、
多かったのは


浜浦彩乃ちゃん&井上玲音ちゃん
藤井梨央ちゃん&広瀬彩海ちゃん
小川麗奈ちゃん&田口夏実ちゃん
野村みな美ちゃん&和田桜子

だなっておもいました!!!!



これは結構自分的にも納得できます💭💭



他にもいろいろあって楽しかったです✨💖




そんなかんなで
今日は
リハーサルがありました!!

たくさん踊った!
たのしかった!!

披露するのが楽しみ〜♡

 それまでいろいろがんばります✌️





そんな和田桜子と、
藤井梨央と田口夏実!

私と悪ガキのふたりで、

7/14 愛知県にて
トークイベント&握手会を
やらせていただきます!!


ぜひあそびにきてくださいねーー♡


珍しい3人組です😳




Ps. 幼き頃の和田桜子。Part2。





では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{B036FE90-16A0-4A67-B6A3-33191691A04C}

{1C068563-DAC0-47DD-B1CA-9CC3E158EF4B}