どーもくんです
今日の朝は慌ただしかったです。
きっと朝寝坊仕掛けてたからだな〜😩



ココ最近ほんとに寝れなくて
焦ってます(笑)




はい、、、
そこまで焦ってないです。
やりたいことを全部やるには、24時間じゃ全然足りないですね〜、、、、。
時間の配分がヘタクソなのかな😔
人に合わせてばっかりだからかな?
野村みな美ちゃんみたいにマイページに過ごしたら変わるもんなのかな😑💭






そうそうそ!
今日はついに、

Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~

の通しリハーサル日でした!!!!


とっても楽しいんですよ!!!
まだスラスラと踊れないところがあったので、初日までに合わせて行きたいなと思いました!!!






そんでもって今日の写真〜♪♪




{6D836684-5FB9-42DD-BD5E-563F2D95EE82}





どどーーーーーん!
佐々木莉佳子ちゃん
羽賀朱音ちゃん!!


2人ともあたしより年下なんです👀
見えない、、、😑
あかねとは同い年くらいに見えるし、
りかこちゃんなんて年上にみえる😳
大人っぽいっていいですのお。



2人ともすき!
あー。
そうそう
りかこちゃんが最近あたしから
食べ物をもらいに来ます(笑)
餌付けしてるみたいで楽しいです☺☺
…。可愛いってことですね!





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~


初日は愛知県
7.16から!!!


ハロー!プロジェクト総出演!
とっても夏らしい公演に仕上がってきているので、ぜひお越しください!!!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



小川麗奈が




指輪をなくしました💍





たぐれなの大切な指輪を






なくしました。






明日は日曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊