おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



質問コーナーですが・・・・・・



やりまーーーーーーす✨✨✨



なるべく一人一人の質問に応えたいと思っているので、まともな質問してくださいね😁笑


質問がある方は、このブログのコメント欄にお願いします!


たくさんの質問お待ちしてまーす✨


そして今日は、通しリハーサルがありました!


リハーサル後に佐藤まさきさんが歌のアドバイスをしてくださって嬉しかったです💕💕


それをしっかり本番で出来るように頑張ります!


{C57710EA-4765-4B90-9561-7314D0B94332}




私がつけてるネックレスは、Ayanoって書いてあるネックレスです!!


可愛くてお気に入りです✨


《お知らせ!》

Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~が7月16日からスタートします!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/c67eed0f89a599730c62e9878f46bfe7e0fff0e2/



あなたのみたいシャッフルユニットが見れるかもしれませんよ!!


是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡