皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日も、Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~のリハーサルでした(*´▽`*)

何曲か通してつなぎの確認をしました(ゝω∂)

リハーサルから吸収できることをどんどんしていきたいです(*・ω・人・ω・)


そして、皆さんはもうご覧になりましたでしょうか??

私達のトリプルA面シングルにも収録されている【バッチ来い青春!】のミュージックビデオが公開されました(●´∀`●)

初の球場はとっても広くて、ワクワクしましたo(^-^)oワクワク

休憩時間に追いかけっこをしたり、リレーをしたりしました(*'▽'*)

そのときに、顔変身アプリを使って沢山写真を撮りました(*´▽`*)

浜浦彩乃ちゃんがなにをしても可愛かったです!(いいなぁ、、、)

天気が良くて、写真を撮るときに目があけられなかったり、日焼け止めを皆で塗りまくったりwwww

とーっても楽しかったです(∩´∀`∩)


そしてそして、今日は野村みな美ちゃん、小川麗奈ちゃん、浜浦彩乃ちゃん、私、井上玲音で、ある収録がありました(*´∀`*)ノ

それは、、!

DAM CHANNEL TVです(〃ω〃)

高橋みなみさんと沢山お話させていただいたのですが、やっぱり面白かったです(。・∀・。)ノ

トリプルA面シングルについても、もちろんお話しましたし、メンバーについてもお話したので、初めて私達を見る方に、こぶしファクトリーを知っていただけると思います(*´∀`*)ノ

カラオケなどで流れるのが楽しみです(´V`)♪

《告知♪》

バッチ来い青春!のミュージックビデオ。是非ご覧ください( ^-^)

こちら→https://m.youtube.com/#/c/kobushifactory/



「Seventeen」

8/1発売
こぶしファクトリー掲載していただきます(@^▽^@)

お楽しみに♡

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,

P,S.今日の写真は、広瀬彩海ちゃんとふざけていた時の写真です♡

結構前に行ってた、プライベートショットだと思ってください(*・ω・人・ω・)
{425CD17B-26DC-45BB-AEAA-BB8932F5817A}

{4390DD54-05CB-49B9-ABAA-D4D4279630E9}