最近カフェラテにハマっている、
こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!! 

カフェラテものすごい美味しいですよね!!

家でお父さんに最近作って貰うようになりました(OvO)


自分では作りません→→→!!


皆さんは、コーヒーだったらどんな飲み方が好きですか!?






そして!!
今日も、ハロー!プロジェクトコンサートへ向けてのリハーサルがありました〜💖


\(//∇//)\



休憩時間があったので、楽屋が一緒だった小関舞ちゃんと書物をしたり!お昼寝したり、夜ご飯を食べたり、。練習したり、、


たくさん話もできて良かったです✨





今日も練習することがたくさんあるので、夜まで気を張って頑張りたいと思います!!



あ!それと今年は絶対に夏風邪にかからないように毎日イソジンでうがいをします!!


免疫力アップだぞぉー!!

{E39F8F67-152D-440D-A440-9599940A33D9}





今日の写真はこぶしファクトリーの小川麗奈ちゃん!!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


こぶしファクトリー Special Live 2016 Summer in OTODAMA SEA STUDIO 開催決定!!!



由比ガ浜海岸に今年もオープンする砂浜のフェス

『音霊 OTODAMA SEA STUDIO』

にこぶしファクトリーが初出演します!!! 



気合入れて頑張ります✨

皆さん!ぜひお越しください!



会場:音霊 OTODAMA SEA STUDIO

住所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜海岸 滑川交差点下

公演日:7月19日(火)

開場17:15/開演18:00 






-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



おやすみなみな〜💖

♡373♡