こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




今日もハロー!プロジェクトコンサートの
リハーサルがありました!!♡


今回のハロコンも今回限りのシャッフルユニットがあります!!

それは皆さんもご存知かと思いますが、、


わたしはそれがとーーっても
緊張します。。😱😂😭


緊張する分、本番自信もってやれるように
がんばります!!


楽しみにしていてくださいね〜♡♡




そんな今日は、ある取材もあったんですけど
外に出たときにこぶしファクトリーの
みんなでだるまさんがころんだとかやって
あそびました!!!

みんな無邪気に遊んでました😂

たのしかった♡
{ABB65E49-0E14-4B70-A0AE-FE86BE654486}




そんな私たちこぶしファクトリー
今年は、音霊 OTODAMA SEA STUDIO
に出演させていただきます!✨✨

夏といえば海!!
夏といえば野外ライブ!!

はい!7/19は由比ヶ浜海岸に集合ですよー♡


チェックお願いします✨





Ps. この写真の自分
なにがおきたの、、??
ってくらい幼く見える。
、気のせいかな?笑
{282CE0AF-4D6E-47F8-B53D-2552068E2F25}






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚