皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日はある取材がありました(∩´∀`∩)

外で撮ったのですが、他のメンバーが撮影している間に、残りのメンバーで遊びました(*・ω・人・ω・)

だるまさんが転んだとか、だるまさんの1日とか、かごめかごめとか、、、

かごめかごめは、一回しか出来なかったのですが、楽しかったです★

田口夏実ちゃんを囲んで、広瀬彩海ちゃんが『だーれだ!』って言った瞬間、皆走ってどこかいく→たぐ『れいちゃん!、、、、あれ?。おいーーーーー』

だるまさんの1日は、野村みな美ちゃんとか面白いお題出しててさすがだなって思いました(*´∀`*)ノ

他のメンバーも独特過ぎて笑いました(*ゝω・*)ノ

わたし??私は見てただけですwwww

見てるだけで楽しい面白いっていいですよね!!

今度また全員で遊びたいと思います(´V`)♪


《告知♪》

こぶしファクトリー Special Live 2016 Summer in OTODAMA SEA STUDIO 開催

もうすぐですね!!7/19

熱過ぎるライブにしたいと思います(●´∀`●)

水分を忘れずに(。・∀・。)ノ

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,

P,S.今日のダンスリハーサルでアンジュルムの上國料萌衣ちゃんと、洋服の話とか沢山しましたぁ~(〃ω〃)
{1C5A7C6F-B153-4D9B-96E3-CE4CEEBF0366}