こんばんわ〜〜
さっきまで体内が魚の匂いであふれかえってました(。☉∆☉)ワァオ☆
田口です。どうもくんです。




 
本日は紳士に行こうと思います〜
どうぞよろしく!





さて、本題にいきます!
埼玉の1番暑い地域では、本日の最高気温は36度だったようです!!!



バス停に並んでバスを待っていた時、先に並んでいたおじさんが、突然教えてくれた情報です。☺☺
暑さでもやもやした空気でしたが、
私の心はとてもほかほかしていました✨





お話をしていると、時間を忘れるって本当なんだなと改めて実感しました。





さてと〜。
余談はここまでにしといて!
本日はリハーサルがありました!!!
この時期のリハーサルといえば、、、、、、、、
ハロー!プロジェクトメンバーが総出演するコンサート!!!


Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~



のリハーサルです!!!!
まだまだ未完成ですが、今回の公演も夏にぴったりなすごく盛り上がって楽しい公演になるんじゃないかなと思います!!!



ぜひお越しください!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~


7月16.17 愛知県にてスタートします!
お待ちしてます!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




{691CB0D4-6A0E-4F1B-B338-21D5C949D752}



野村みな美ちゃんと
パシャリリりり。




はい。
本日も1日とても楽しかったです♥
明日は月曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊