どーもくんです
きーてください😭
7月になって調子にのって、、、、、
いろいろ買っちゃったよ〜(--;)
はあ。
買いたくて買ったのに、
テンション下がってます〜(´_`。)




とほほ。




今日は!
ライブB♩の収録日でしたーーー!!!
出演させていただくのは、今回で3回目!
シングルを発売させていただく度にライブB♩に出演させていただいてきました!
とっても嬉しいし、ありがたいことだなと改めて思いました!
ありがとうございます!!





やっぱりみんなで踊るのは楽しいなって思います!!!!
これこそ、
青春!!!!!!
バッチ来い!!!!!






そうそう。
みなさん美味しいチョコミントアイス発見できました??
チョコクッキーだったよ!
それで何となくわかるかね👀
美味しいから食べてみてねーーーん






{A9B6B4F6-D92B-4132-953B-3264FA875267}



わるがき。





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
明日は!

「アイドル横丁 夏まつり~ 2016 ~」出演させていただきます!!!


赤レンガパークで行われマース

こぶしファクトリーの他に、
アンジュルムさんとつばきファクトリーも出演されます!

是非お越しください!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





明日は多分早起きだから、、、
早寝しないとな〜(--;)
でっきるかな、
でっきるかな







明日は土曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊