おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、演技についてお話ししたいと思います✨✨


私は、ハロー!プロジェクトに入る前から、ドラマとか映画とかすごく好きで、『私もこういうドラマ出てみたいなぁ』とかいつも思ってました!


特に好きなドラマは、『科捜研の女』です✨


沢口やすこさんに憧れてるんですよー😁


他にも憧れている女優さんは、、、


檀れいさん
仲間ゆきえさん
石原さとみさん
堀北まきさん
北川けいこさん
西内まりやさん
沢尻えりかさん
有村かすみさん
広瀬すずさん


など、、、


もっといますが、、、、


いろんな方に憧れてます!


ドラマとか映画を普通に見てても、『ここの目の動きすごくいい!』とか『ここの表情すごい!』とか思うんですよー✨✨


最近広瀬すずさんの発狂する演技がかっこいいなぁって思いました☺️


いつもおっとりしているイメージなのに、演技になると人格が変わったみたいですごいです!


私もそういう演技がしてみたいなと思いました✨


あと、シークレット・アイドルハンナ・モンタナっていうドラマも好きです!


最近洋画も見るようにしてます✨


将来の夢は、世界で活躍できる女優さんになることです😊


なので、今英語の勉強もしてます!!


台本が読めるように漢字の練習も!!


大きな夢に向かって私は頑張ります👊🏻

{D8EE6304-7AD6-4572-BF6A-492118EBBB93}




《お知らせ!》


浜浦彩乃のバースデーDVDが発売されまーす✨✨✨


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/d0vcazJKFfM



7月28日受付締切なので、お早めに!!


バースデーイベントのセットリストは、1月頃からずっと悩んで悩んで決めた曲です☺️


歌もダンスもトークも、そこまでレベルが高くないですが、自分なりに頑張りました✨


めちゃくちゃ楽しかったので、もう来年のバースデーイベントのセットリストを考えてます😅😅


気が早いですよね。。笑


でも、すっごい楽しみなんですよ!!


舞台で歌った曲とかも歌えたらいいなぁとか考えたり、思い出の曲を歌ったり、皆さんが聞きたいだろうなって曲を歌おうとしてます!


今回のDVDを見て、来年の私と比較して欲しいです😁


それまでに、絶対歌もダンスもトークもレベルを上げます!!


来年のバースデーイベントもお楽しみにっ!笑


まぁ、やるかわかりませんが😅


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡