こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は!
タワーレコードヨドバシ吉祥寺にて

田口夏実ちゃん、井上玲音ちゃんと、
トーク&握手会を行いました(б`・∀・)б

楽しかった、♡

こぶしの妹キャラコンビなので、
二人とも末っ子感全開で、
沢山みなさんにも笑っていただけて良かった!!

いのうえれいれいのかわいいかわいいなみだも見れてね。笑

#れいちゃん可愛い

トークイベントは今日で一区切りということで
来て下さった皆さん、ありがとうございました!!!

またトークイベントやりたいな!!
その時はまた遊びに来てくださいねーーー!!!

そして、ハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルも行いました!!

久々に会えたメンバーさんもいて、嬉しかったです!!
これからどんどんコンサートにむけてのリハーサルが始まっていくので、気を引き締めて頑張りたいと思います!!!!

皆さんにシャッフルユニットを応募した結果、、、
どうなったのか!!!楽しみにしていて下さいね~♡

明後日は!!
赤レンガパークで
アイドル横丁 夏祭り 2016が行われます!
私達も出演させて頂くので、ぜひぜひ!!お越しください!!!m(*_ _)m
↓↓
http://idolyokocho.com/summerfes2016/



お待ちしています!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
新曲のジャケ写公開されました~!!!
ぜひ、ハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトから!ご覧下さい!!↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/
{3196D7D2-7EC1-4470-BFC4-39C64D082B8F}