どーもくんです。
田口夏実ですます。
今日も曇ってたし、いい天気じゃなかった(╬◣д◢)!!
いつになったら晴れるんだい‼️
明日から7月だぞ❗❔



そーですすす!
明日から7月🌊
楽しい夏が始まるというのに、、、
この天気。
全くダメですね😩




やっぱり一番は晴れですから!🌞



この時期に日焼け防止以外でカーディガンを着るなんて去年だったら考えられないぞ、、👀




今日は、

7/27発売 3rdシングル発売記念トーク&握手会を

広瀬彩海、井上玲音、田口夏実の3人で

<6/30 ヨドバシ吉祥寺>で行わせていただきましたー!!!




いやーーーー!
楽しかった!!
トマトの話をれいちゃんとたくさんできて、、(♡)
握手会で、結構いろんな人がトマト好きですって言ってくれて嬉しかった!!!


トマトジュースは?って聞いたら、
みんな好きだよ!って言ってくださって、、、
ほんとに好きなのか疑わしい人もチラホラいましたが、!(笑)




今日でトーク&握手会のイベントも
一区切りを付けました!!!
これからはミニライブが始まりだします!!
セカンドシングルの時のトーク&握手会イベントの時よりも、たっくさん話せたなと思うし小さい成長も感じました!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
8月8日‼️に

TOKYO FM HALL にて

ファンクラブ会員限定イベント★

「こぶしファクトリー 田口夏実バースデーイベント2016」

を行わせていただきます!!!




です!
初めてのバースデーイベント🎂
いまからとっても緊張します~(--;)
応援しに行くつもりで来て下さると嬉しいです(笑)


何歌おうかな~
なに歌だったらいいと思いますかー?
曲が多すぎて困っちゃう~(--;)
みなさんの意見も参考にしたいと思います!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



この前から
「いもけんぴ」にハマりだしました!
昨日も今日といもけんぴを食べまくりました~🍴☺
食べすぎたらプ~ですね💭
きをつけなくちゃ~。




明日は金曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊