こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




今日は、石川県にて
藤井梨央ちゃんと野村みな美ちゃんと
トークイベント&握手会を
やらせて頂きました~♡


来てくださった皆さん!!
来れなかったけど応援してくださった方
ありがとうございました♡



血液型がB型の3人ということで、、
どんなトークになるかは
自分自身想像ついてなかったけど
りおがたまにいじられたりとか
面白い感じになって
よかったなぁーーーーーー♡



そんな今日は、兼六園を散策したり、
海鮮が有名ということでお寿司を食べたり、
21世紀美術館を見たり、、!!!

石川県を満喫できたかなぁ♡
と思います!



兼六園は、本当に木がたくさんあって
緑いっぱいで空気も綺麗で
素敵なところでした♡




{8361D6D3-DF66-4B93-9AAE-576105F20161}





しかも見てくださいこれ!!!!


大きな木があるなぁ、、
って思って
りおに比較対象として並んでもらったら、、


{D2C79BFB-12B8-416C-85FE-7FF0FE44F837}



りおが豆粒みたいになりました。😳笑



そんな兼六園ですが、広瀬彩海ちゃんが
兼六園は良いところよ
って言ってたけど
本当にそうなんだなーと実感しました💭



トークイベントやミニライブで
石川県に来させて頂くことはありますが
単独ライブはやったことないから
こぶしファクトリー全員で
また石川県にこれるよう
頑張ります!!✨✨


{8D5DDD0B-D03F-40A8-A360-CCEFF65C058A}





はい。では、タイトルにもある通り、
【続編】ということで
残りのメンバーについて思ってること、
今日は書いていこうと思います。💭💭




じゃあ今日はまず、藤井梨央ちゃん!!


梨央はね、どこでも基本的に
いつもだじゃれや親父ギャグをいって、
私たちメンバーやお客さんを
笑わせてくれたり、面白くなくても
しらけたことが面白くて
結果みんな笑顔になったり、、
でも穏やかで静かに会話する時も
もちろんあって私は個人的に
その穏やかな時に梨央と話すのが
とっても好きです。♡
面白いのも笑えるから好きだけどね!笑




次は、広瀬彩海ちゃん!!


彩海は、前から何回か
私は彩海に憧れをもってる、みたいな事を
話したり、ブログに書いたりしてるけど
まあ、それもあるんですよ。
だけど、それとはまた別の話で、
リーダーとしてお仕事のときは
しっかりしてるけど
プライベートでたまに抜けてたりとか
凡ミスしたりするのが
本当に可愛いなって思います。





きょうも結構長くなったのでこの辺で!!☆

残りは明日のブログをお楽しみに~💓





そんな私たちこぶしファクトリー!!


明後日、7/2(土)に行われる、
アイドル横丁 夏まつり~2016~
に出演させて頂きます!!


ぜひ遊びに来てください✨



詳しい情報は、こちら↓↓



 



では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚