おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、学校がお休みだったので、朝から小田さくらちゃんと『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』を見に行きました✨✨


めっちゃ面白かったので、もう一回見たいです😚💕


長瀬智也さんと神木隆之介さんの歌と演技とギターは、めっちゃすごかったです!!


あと、特殊メイクがすごいなーって思いました✨✨


私もこういう映画に出てみたいです☺️


コメディー映画とドラマとかすごい好きなんですよ!!


あとサスペンスも😁


いろんな映画とかドラマとか見てもっと演技を勉強したいと思います!



演技の話は、また今度じっくりするということで・・・・・・・・・


映画見終わってからは、小籠包を食べに行きました!!!


おーだも私も小籠包が大好き💕💕💕


ずっと前から食べる約束してたので今日行けて良かったです😊

{D25F8B50-C7FB-4DB3-B946-18052A746CFC}




そのあと、アイスを食べてプリクラを撮りました✌🏻️

{A3C2AADC-DD1D-449A-87DA-1A6F61BD72D7}




相談事も出来たし、久しぶりに遊べて楽しかったです!!


{526A4056-995C-452F-909B-3B55770589B2}




本当に、ええ日やった・・・・笑


そしてそして、夕方から中学の時のお友達と遊びました!!


何人か、バイトだったり用事があったりで会えなかったんですけど、『はいちー』のメンバーで集まることができて良かったです😊💕


『はいちー』というのは、中学の時いつも一緒にいたメンバーです!!


ふざけるのが大好きなので、一緒にいると笑が絶えないんですよ😆😆😆


今度は全員で遊びたいです!


《お知らせ!》


7月2日の「アイドル横丁 夏まつり~ 2016 ~」にこぶしファクトリーが出演させていただきます!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/37f8f2f160b629ef099d20f7ca400e85a267ec1f/



あついあついライブにしましょー!


水分補給を忘れずにっ✨


是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡