皆さんお疲れなこ✨

今日は、ララスクエア宇都宮11F
・屋上ララ・ステージにて

広瀬彩海・小川麗奈・田口夏実で
トーク&握手会が行われました♪

私の地元
いやーーー緊張したーーー

地元は、やっぱりなんか違う
緊張感があるーーーって思いました

でも、優しく皆さんがお出迎えきてくださってしかも、おかえりーーーって言ってくれて本当に嬉しかったです。


今日も、トークの回しを担当しました‼
昨日に引き続いて2回目だったのであんまりそこら辺の緊張に関しては大丈夫でした


とーっても楽しかったし
もう悔いはないでーーす


ちなみに、今日2回も転びました。
最近、転んでばっかですね笑笑

どうしたんでしょ笑笑
でも、痛みはひいたので大丈夫です笑笑


では、お知らせ

由比ガ浜海岸に今年もオープンする砂浜のフェス『音霊 OTODAMA SEA STUDIO』に
こぶしファクトリー出演させていただきます


もうすぐもうすぐ
本当に楽しみだぁぁぁ

会場:音霊 OTODAMA SEA STUDIO 
公演日:7月19日(火)
開場17:15/開演18:00
チケット料金:¥5500

是非、お越しください‼

では、また明日ね✨
小川麗奈でしたヽ(^○^)ノ
{182892E4-1DF2-45DE-9AF2-78C532256731}