こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



いつもブログを読んで下さっている皆さんへ

いつも、いいね!コメントありがとうございます!!

楽しみに読ませて頂いています✨

実は、皆さんにある報告をしなきゃいけないんです!!




まず1つ目ひらかたパーク☆のブログ!!

言葉が足りなかったところがあったのでつけたし~~

へっへっへ!!

ひらかたパークで、私ジェットコースター乗ってないんですよねぇ~\(//∇//)\

ジェットコースター乗り場には行きましたけどっ


だって、ジェットコースター怖いですもん!

乗りたくないない!

みんなが楽しそうに1つ目のジェットコースター乗ってるのを見てから、楽屋に帰りました笑笑


そのあと女のマネージャーさんと2人で秘密のお出かけ笑笑


楽しかったですよ!!!


あ!皆さん?
野村だけ遊園地行ったときぼっちじゃん!とか思うかもしれませんが!!
それは、心配ご無用!井上玲音ちゃんも仲間なので、遊園地に遊びに行く時はれいれいといきます!!




そして2つ目!

眠い。。。のブログ!!

写真見てみて下さい!

なんか。。足が黒い。。。



実は私!こんなに足黒くありません!!


なぜ黒いかと言われますと! 弟の足だから~😊


ごめん念っ!!

今度は自分の膝の上に乗せたみにちゃんを。。

いえ!今日とります!!!


{A69B1274-3261-4A96-AF8E-CC102D764E6B}




弟にとってもらいました✨





以上!皆さんへのご報告でした~~😊



ふふふっ

読んでくれてありがと4*///





あ!それと、
最後に質問。
この前、元Berryz工房の須藤茉麻さんがパン好きって噂を耳にしたんです!!

これって本当ですか!!!?


コメントよろしく頼みます。


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


明日は、石川県にいくのですが!!!!



明日30日は、


テレビ金沢
「となりのテレ金ちゃん」

15:30前後~
金沢駅前から生中継させて頂きます!!




MRO北陸放送
「げつきんワイド!おいね★どいね」

14:50前後~
出演させて頂きます!!!!
 

今から少し緊張しますが、シャキッとして頑張ります!!



皆さんテレビの前で見守っていてください✨

待ってて念💖

--------------------------------------------

明日18:00
金沢フォーラス6階で
3rdシングル発売記念トーク&握手会を行ないます!!!


こぶしファクトリー8人の中から、藤井梨央、和田桜子、野村みな美の3人で行わせていただきますので、皆さん是非遊びに来てください✨

この3人でトークするのは始めてなので、どうなるか心臓ばくばくです!!


私の予想は、和田桜子ちゃんがいじられるかな。。。


真相は来てからのお楽しみ~💖


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



{C09148B8-B17A-4769-8665-BD6FFD418790}





それでは、おやすみなみな~~

♡373♡