皆さんお疲れなこ💓✨

今、私は何故か凄くテンションが高いです。
なんでだろうーー笑笑

理由は、私にもよく分からないです・・・
あ、わんこそば200杯以上食べたからかな笑


この話は、後でしますね👀‼


そんなこんなで・・・


今日は、藤井梨央ちゃんと、私と、浜浦彩乃ちゃんでイオンモール盛岡 1F イーハトーブ広場にてトーク&握手会が行われました(*^^*)

私が、トークを回す係りをやったのですが
どーだったかなーー笑笑😱💦

緊張したけど、2人ともフォローとかしてくれて安心しました✨💓


そして、皆さんお待ちかねの・・・
わんこそばのお話しまーーす😄


はいーー
私、前回食べた時が150杯だったので
今回は160杯目標として食べてたんですけど


今回ですね、209杯でした笑笑
やばくないですか!?笑笑


もう、胃袋が切れそうだったし
気持ち悪くなりました(^-^;

でも、今はもう大丈夫です💓👍


今回、浜浦彩乃ちゃんは初挑戦と言うことで
浜ちゃんに絶対負けるって勝手に思ってたんですけど勝ててよかったんですけど、次やったときには負けちゃうかもしれないから頑張りたいと思います(人´3`*)~♪


では、お知らせ💁

明日の19時から
ララスクエア宇都宮11F
・屋上ララ・ステージ

広瀬彩海・小川麗奈・田口夏実で
トーク&握手会を行いますヽ(^0^)ノ

詳しくはこちら↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/4fcdd3303262c3cbb5a15d8b65c7e23d6ec5da98/


是非、お越しください💓
ではまた明日ね♪

小川麗奈でした(人´3`*)~♪
{653BF2FA-B0DE-497F-839F-6F08306531EC}