こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


一昨日、2回目のプリン作りに挑戦しました✨

 
一回目のプリン作りでは、プリンがちょっと液体っぽい?感じになってしまって見事に撃沈したのですが、。、



今回はちゃんとした個体プリンになりました!!


ホッとしました~😊


私にもお菓子作りができるなんて!夢見たい~✨



っと!いうことで前回の反省👇

器が小さすぎた。
作り手順を間違えた。
蒸す時にフライパンを使わないといけないのに、鍋だと自分の中で解釈して間違えた。
そのためプリンの中にお湯が。。。。
慌てすぎて最終的に蒸した時間がよく分からなくなっていた。



😅


反省しだしたらいろいろ出てきました(´・_・`)


、、、、

    


それに、カラメルソースも
フライパンで作ったら、焦げ防止フライパンの為、焦げずただのシロップに仕上がってしまった。


悲しいです。






でも今回は!!

改善策を考えからやったんですよ!!


き!ち!ん!と!


フライパンでカラメルソースができないなら、電子レンジで作ろう!


レシピは最後まできちんと読もう!


器を大きくしよう!


フライパンを使おう!


。。。。


ものすご~い初心者感。。


初心者なんですが、
こう改めて振り返ってみると
まだまだですね~


先は長い。。





私B型なので、小さい事は気にしない人なんですよ!!

だから、お菓子作りに向いてないのかもしれません。。

(((((言い訳笑笑





最後に、今回のプリン💖

{E6670AB6-7D5C-4F33-8B9A-7C43DC280E51}




プリンは冷えた方が美味しいですよ~
弟曰く。


弟もお父さんも今回は美味しいと食べてくれました~😊


ヨカッタヨカッタ!!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




日刊エンタメテインメント!
アイドルSpecial 2016夏


6/29水曜日!
明日発売です✨

皆さん!チェックお願い致します!!!!




そして、明日
タワーレコード川崎店にて、
3rdシングルの発売記念トーク&握手会があります✨

こぶしファクトリー8人の中から、浜浦彩乃、和田桜子、野村みな美の3人でイベントを行わせていただきますので、お近くの方は足を運んでくださると嬉しいです💖


待ってます!!


ちなみにトークは観覧無料です(≧∇≦)


{C0DBA2B2-3D34-414C-A12C-A91A77EAF256}




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



それでは、
おやすみなみな~💖

♡373♡