おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、7月27日に発売される3枚目のトリプルA面シングル発売記念イベントが仙台で行われました✨✨


仙台に着いた瞬間、ずんだシェイクを飲んだんですよ!!!

{0E21F732-D051-4A82-BF46-743B80E0786B}




めっちゃ美味しかったです💕💕


そのあと、J-SIDE SATIONの生放送に出演させていただきました☺️


小川れなちゃんのおバカっぷりが。。笑


藤井りおちゃんも私も大変でした😅😅


でも、笑いが絶えなくて楽しかったです!!


お昼は、ハンバーグ!!!


{4934147C-77E5-4C0E-90A1-B635D3E51424}



イベントは、小川れなちゃんに常識問題を出したりしました!


その問題に答えられなかったら、罰ゲームでモノマネをやることになったんですけど、見事に答えられなかったので、モノマネを披露してもらっちゃいました😁✌🏻️


ドラえもんとスティッチとジャイアンをやってもらったんですけど、どれも似ててお腹が痛かったです😆


夜はみんなでご飯!!!

{9CEA69E8-5E5D-454A-9C1E-185D0685EAAB}




盛り付けがおしゃれ😁


とっても美味しかったです!!


今日は、最高の1日でした💕💕


《お知らせ!》

明日は、7月27日に発売される3枚目のトリプルA面シングル発売記念イベントを盛岡で行わせていただきます!!


わんこそば💕💕


れなが前回150杯食べて、藤丼が103杯食べたみたいなので負けないように頑張ります!!


麺好きとしては、負けられない。💫


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡