おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


昨日と今日は、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップで、ファーストソロ写真集の発売記念イベントを行わせていただきました✨✨


昨日は、大阪店にお邪魔させていただいたんですけど、お客さんもスタッフさんもあたたかく迎えてくださって嬉しかったです😚


大阪店の方がメッセージカードを作ってくださいました!!


{938DB7A0-4D86-4A52-A95C-35D188E37B1E}




本当にありがとうございました🙇🏻


イベントは、トークと握手会をやらせていただいたんですけど、司会の方が面白くて楽しかったし、たくさんのお客さんと距離が縮められたかなと思います☺️


イベントが終わって、タクシーで駅まで向かってる時に、『大阪でラーメンが食べたいです!』ってマネージャーさんにお願いしたら、なんと食べることができましたー😁✌🏻️


いぇーーーーい!


新幹線に乗るまで20分しかなかったので、5分で食べました😅😅


『亀王』って所に行ったんですよー!


何ラーメンを食べたらいいかわからなかったので、私の好きな味噌ラーメンを食べました😚💕

{3521B02E-0C98-474F-B216-FB9EF6C8BB7F}




味が濃いめで私の好きな味😁💕


そして今日も、たくさんの方が来てくださいました!!


質問コーナーも楽しかったし、握手会も楽しかったです😉✨


私のくだらない話を、笑ってくださって本当にありがとうございました。笑


このイベントでは、私のお気に入り写真を紹介してたんですけど、握手会でみなさんがお気に入りの写真を教えてくれて嬉しかったです!!


あと、秋葉原店のスタッフさんがメッセージカードを書いてくださいました✨✨


{F07DFC39-AA44-486B-9620-CF56798B17A8}



秋葉原店の方にも歓迎していただけて良かったです😉


昨日は、嗣永桃子さんのグッズをいただいて、今日は、浜浦彩乃のグッズをいただきました😅😅


2回目では、バンダナを頭につけて、Ayanoって書かれたネックレスをして、ワンピースに彩乃推しの缶バッチをつけて出たんですよー笑


私がやりたいって言いました😋



みなさんが喜んでくださって良かったです😚



本当に浜浦軍は、優しくて面白くて水着が好きな人が多いなと思いました😑



でも、そんな浜浦軍が大好きです😁✌🏻️



今日遠くから来てくださった方も、近くから来てくださった方も、初めてハロー!プロジェクトの写真集を買った方も、何年振りかに買った方も、お休みの時間を私に使ってくださって本当にありがとうございました🙇🏻🙇🏻



これからもみなさんの期待に応えられるよう頑張ります✨


{08905D77-A02A-499C-98DC-5E7699B1868E}




《お知らせ!》

7月27日に発売される3枚目のトリプルA面シングル発売記念トーク&握手会が、明日タワーレコード仙台パルコ店で行われます!!!!


藤井りおちゃんと小川れなちゃんと私が、トーク&握手会をやらせていただくんですけど、れなの珍回答が炸裂するのか楽しみです☺️☺️


トークは観覧無料なので、是非お越しください!


握手会は、CDを買ってくださった方のみとなります✨


仙台の皆さんと楽しい時間を過ごしたいです!


是非お越しください✨


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡