こんばんわ~✋
田口夏実ですすすん。






今日は!
野村みな美、田口夏実、和田桜子の3人で、広島に行きましたー!!!
目的は、、、






 7/27発売 3rdシングル発売記念トーク&握手会を行わせていただくためです!

場所は、、、

<6/23 タワーレコード広島店>

でおこなわせていただきました!



今日はですね、、、
大雨の予定だったんですよ。
だけど、なぜか晴れ!!!!☀️




誰が晴れ女だー?
探したところ、、、
のむさんでした!!!!
のむさんがいくところで雨ふらないらしい✨
アンブレラいらずやん👀




ちなみに
たぐ坊もどっちかといえば晴れ女なのだよ。
でも、、雨降っても傘持ってなくても、
愛・愛・傘すればいいもんね✋





あーいあいあいあいあいがさ♡





そういえば!
広島と言ったらお好み焼き!!!
おっこのみおっこのみやきやき~♪
お店で作っていただく出来立てのお好み焼きととん平焼き、、、😔😔😔





美味しい以上の感情が見当たらなかった(இдஇ; )




ちなみにあたしはとん平焼きたべました!!!
美味しかったあああた。





さらに!さらにさらにね!
前からずーーーっと食べたかった、
揚もみじ饅頭!!!!
今日ようやく食べることが出来した♥




あのねえ😭
美味しいの。
美味しいすぎるの。
もうね、もみじ饅頭ときたら揚だね。
田口幸せの巻。






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



「ガールズ アイドル フェスタ 2016」に出演させていただきます!!!


ひらかたパークで開催されます!
入場料はかかりますが、観覧は無料なのでぜひお越し下さい( ˆ ˆ )/♡


ひらかたパークで遊びついでに見て下さるのでもいいので、ぜひ!


はやく土曜日なってほしいな~
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





明日は金曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊
{F2F098ED-812F-4AA8-8DAB-C08C9DF2F73E}