こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

まずはじめに!!

昨日の深夜に放送された
musicるTVで発表になりましたが、、

愛踊祭2016~あいどるまつり~のエリア代表決定戦の課題曲、
そして私たちの3rdシングルの3曲目となる曲目が
決定しました!!

なんと、、

オラはにんきもの

です!!!

こちらはクレヨンしんちゃんの主題歌を私たちがパフォーマンスモデルとしてカバーさせて頂きます!!

去年は
アンジュルムさんが
魔法使いサリーをカバーされてましたが、

今年は私たち!
クレヨンしんちゃんです。笑

こぶしファクトリーが可愛いアニメソングカバーしても何か違うな、と勝手に思っていたので
クレヨンしんちゃんと聞いた時はみんな、きたー!って。笑

でも!衣装やふりつけはすっっっっごく可愛くて!!

私的に髪型も注目ポイントだと思っているので、楽しみにしていてください!!

そして、愛踊祭に参加されるアイドルさんのお手本となれるように頑張りたいと思います!!

応援よろしくお願いします!!


さて!話は変わって
今日は
お待ちかね~♡(?)

私と野村みな美ちゃんの
ひぱのぴ in 夢の国✨

について話します(б`・∀・)б

この間のこぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~のMCの時も話しましたが、

わたしとのむさん(野村みな美ちゃん)の2人で
夢の国に行ってきました!!

まずね、雨降ってたんだけど、
もう二人とも行きたすぎて

雨天決行!です。(笑)

まず着いたら可愛いアリスのTシャツがあったの!
それをお揃いで買って、
耳のついたカチューシャは雨だから邪魔になるね、っていって
あやかは水色でのむさんはピンクのサングラスを買いました!!

お互いこれがいいよ、これがいいよ!って選びあいっこして。

のむさんが
やっぱりあやぱん水色系似合うよね~って言ってくれて嬉しかったの♡笑

お昼ご飯は
ピザ屋さんで食べました!!
パン・ギャラクティック・ピザ・ポートっていうところー
おいしかった!パン好きなのむさんがいうから間違いないです。笑

そしてね、
アトラクションがめちゃくちゃ空いてて、
たくさん乗れました♡

雨だったからね、
あと、夕方くらいにふらーっと入ったレストランから
エレクトリカルパレードがすごく近くから見えて!

のむさんは写真撮るのに夢中になってました♡
そののむさんがかわいかった。

あと、ペアストラップも買ったんですよー!!!

可愛いんです(б`・∀・)б♡

これは写真撮り忘れたからいつか載せます!!

のむさんとペアは二つ目なんだぁ♡

とーっても楽しかったです!!

今度はあやかのおうちにおいで!って約束しました!!

ていうかね、そろそろこぶし8人で遊びたい!

計画しようっと(б`・∀・)б

みんな集まってねー!!(ビビリだからブログで呼びかけるやつ。)

何して遊べばいいかなー?
8人でできる遊び、教えてください!!!笑

その中から考えるー。です。😏😏😏

待ってますよ!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
明後日!19:00
タワーレコード横浜ビブレ店で
藤井梨央ちゃん、井上玲音ちゃんとトーク&握手会を行なわせて頂きます!!
横浜(б`・∀・)б
りおとれいちゃん、それぞれとはよく話したりするけど3人って新鮮!
楽しみだー☆
是非お越し下さい!!
{BD2F30BD-609C-433E-9F66-38CFD90C7FF7}