こんにちわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ



みなさん!!!!

昨日の、musicるTV
 見て下さいましかーーー??


7/27 発売の3rdシングルの3曲目が
発表になりましたね!!!!


今回のシングルの3曲目、
そして
私たちが公式サポーターを務めさせて頂く
愛踊祭2016 ~あいどるまつり~の課題曲は…!!!!!!




オラはにんきもの

です!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



クレヨンしんちゃんの曲ですーーー♡♡





ということで、
今回のトリプルA面シングルは
この3曲となります!✨✨


サンバ!こぶしジャネイロ
バッチ来い青春!
オラはにんきもの



早くも昨日のブログのコメントに、

しんちゃんの曲やるんだ~!

みたいに
書いてくださってる方も
いらっしゃいましたが!😁



オラはにんきものに関しては、
衣装や振り付けもしんちゃん風に
なっていて、、、

しんちゃん風ってなに?😑

って思った方も、
みたらきっと、『なるほど』 って
なると思います!!笑


はい、ということで、この3曲は、どの曲も
こぶしファクトリーらしく
本当に個性やインパクトが強い楽曲なので
みなさんお楽しみに!!!!✨


まだバッチ来い青春!しか
皆さんに披露できてないからなぁ~

わたしも楽しみです♡


{8698040F-9A67-4150-816B-FAFF8F99748D}





そんな昨日ですが、
夕方には広瀬彩海ちゃんと浜浦彩乃ちゃんと
福岡県にてトークイベントを
やらせて頂きました♡


雨の中来てくださった皆さん
ありがとうございました☺️


はまちゃんが発する言葉は
度々イントネーションおかしくて、、😂

しかも、最近は、トークイベントの前に
こぶしファクトリーの公式twitterに
30秒ほどの動画をあげてるんですけど、

その動画に、彩海の意味不明な発言が
あったりで、たくさん笑ってました😂




最近わたしはツボが浅い…!!!!!


って楽屋でつぶやいたら、
彩海から

前からでしょ。笑
 

と言われましたとさ。、
ちゃんちゃん♬



よくわからない締め方をしましたが
とにかく楽しい1日でした♡




そんな今日は、北海道にて、18:30
藤井梨央・野村みな美・浜浦彩乃

東京都にて、19:00
小川麗奈・田口夏実・井上玲音

この6人のトークイベントが
行われましたね!!


北海道のりおみなみはまちゃんは、
結構しっかりした感じで
話してそう~😳

東京のたぐれなれいちゃんの
トークイベントは面白いことになってそうな
気がする!!笑


わたしの勝手な予想ですけどね☆笑



イベントに行った方、よかったら
今日の感想聞きたいです!!!!!

他のメンバーが各地でどんな感じなのかって
私てきには結構気になるものです✨

お待ちしてます♡


{1C273155-A724-4B52-B1E3-91CD7A474AB7}





では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚