皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

この頃歩き方に気をつけています(。・∀・。)ノ

内またにも、がにまたにもならないように歩いて、クロスまでは行かないけど一本線を歩くようにヾ(o´∀`o)ノ

時々忘れるんですけど、意識するようにしていますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



そして今日は!

学校で、『ミートソーススパゲティ』がでました(@^▽^@)

食べ過ぎないように、でも、少しおかわりをして満腹になりました(●´∀`●)

デザートにメロンがでたんですけど、それがトマトだったらなぁと思いました(∩´∀`∩)

夜ご飯のあとのデザートとして、トマトを食べたいと思います(*'▽'*)

トマトは野菜なんですけどね(。>A<。)

《告知♪》

こぶしファクトリー(小川麗奈・田口夏実・井上玲音) 7/27発売 3rdシングル発売記念トーク&握手会

明日、タワーレコード池袋店にて行われます(*^^*)

ぜひぜひお越しください(´V`)♪


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{8E4D5D86-0F9A-4B85-8333-73DBDF2E2010}