皆さんお疲れなこっ✨💓

今日は、こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~が
熊本県にて行われました👀‼

来てくださった皆さん
ありがとうございましたヽ(^0^)ノ

久しぶりって言うのもあって
とーっても楽しかったです🙌🙌

あのですね、汗がやばすぎて
前髪ペチャンコになっちゃってました。

1公演目は、あんまり固めてなくて、、
2公演目は、がっちり固めましたさ笑笑

でも、やっぱりやばかったです笑笑
まぁ、いいとしますさ😬


私、最近語尾に
○○さーってつけちゃうんですよね。笑

何か癖になっちゃって。。笑笑
別に栃木弁ではないんですよねーー

気を付けよっと💓💓


今日の写真は、田口夏実ちゃん✨
この前、たぐが赤よりのオレンジのネイルを持ってきてくれてつけました🙌😬

除光液も、たぐが持ってきてくれたんですけど100円ショップのだったので落ちにくくて大変でした笑笑😵💧

でも、とーっても楽しかったです💓
またしたいでーすヽ(^0^)ノ


では、お知らせ💁

明日は、こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~が
大分県にて行われます💓💓💓

明日で、終わってしまうぅぅ
何か、寂しいなーって思います。

あっ、、、

チアリンググッツ忘れないようにねー
よろしくお願いします(*^^*)

詳しくはこちら↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/c74850dfe10377116f58fb910a4466708105dcb4/


では、また明日ね👀‼
小川麗奈でした💓
{77D095AA-75B6-462F-907E-0E30ACC8F097}