こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~
熊本公演でした!!

楽しかったー!!!!

ステージが広い会場で、思いっきり踊ることが出来て最高でした♡

夜公演ではね!
ひぱのぴ(私と野村みな美ちゃんのコンビ)
で、トークしました!
その話も続きなので近いうちブログでしますね☆

#のむさん可愛い
#のむさん可愛い
#のむさん可愛い
#のむさん可愛い
#のむさん可愛い

そして昨日のブログに書いた公約
ちゃんと守りました!!
昼公演、結構わかりやすくやったつもりなのに、
たくさんのひとから
「みつからなかった!」って言われたので、
夜公演はもーーーっとわかりやすくやりました!!!!!

明日はさっらーーにわかりやすくやろうと思います!!(笑)

今日は幸せな日だったんですけどね、
髪の毛の巻きが取れるのがとんでもなく早くて
あぁーもう!とれたーー!!!ってなりました。

もっとカチカチに髪の毛を固めようと思います。

なにせあしたは
千秋楽!!!

大分県です!!
DRUM Be-0で行われます♡♡

明日は一公演しかないので、そこに全てを捧げたいと思います!!!!

皆さん!!
ぜひ!!お越しください!!!

待ってます!!♡

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
#のむさん可愛い
#れいれい可愛い
{EB1A2831-37C5-40F0-B62C-4FA13EEE02B2}