皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日はこぶしファクトリー(藤井梨央・小川麗奈・井上玲音) 7/27発売 3rdシングル発売記念トーク&握手会をヨドバシ吉祥寺にて行いました(。・∀・。)ノ

お悩み相談『最近悩んでいること』の話ができました(*´∀`*)ノ

髪型の相談をしたのですが、握手会で沢山の方が回答してくださって解決しました!(≧∇≦)b

一番多かったのは、『三つ編み』です(*^^*)

二番目はツインテールですかね(@^▽^@)

ありがとうございますo(^-^)o

ふたつとも学校でもできますね(〃ω〃)

やってみたいと思います(´V`)♪

でも編み込みも出来るように頑張ります♡

そして今日、着ていたトップスは『バッチ来い青春!』の練習着のほうです(ゝω∂)

背番号の解説もさせていただきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

本当に平日、そして雨で足元が悪い中お越しいただきありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

《告知♪》

こぶしファクトリー Special Live 2016 Summer in OTODAMA SEA STUDIO

暑い夏!熱いLIVE!あついこぶし!

みなさんの心も熱くします(*´∀`*)ノ

ぜひお越しください(*^o^*)

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{F99CFAFA-175A-4F96-B3DD-4B9A9DB7214E}

{B80724D8-52A7-4F9D-AE44-3CD5C04A0CDA}

{8EFF9453-31AD-48DA-9C2C-F5AC37EE1F61}