こんにちわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




いつもいいね、こめんと
ありがとうございます♡



あと昨日のコメントも見たんですけど
僕のやばい妻のラストは、
自分で想像するんですね…!!!

納得しました✨

教えてくれてありがとうございます☺️




{51512251-8582-4ECE-91F5-9B570FF3B039}




はい、ちょっといきなり
話題変えちゃうんですけど、、、笑




私、数ヶ月前とかは
ほぼ毎日くらいの勢いで
悶々とした考え事をしてたんですよ。笑


特に、お題なく考え始めるんですけど
考えてるうちに話が変わっていって
考える事が尽きない…
みたいな!




でもこの頃そういうことを
しなくなってたんです!!!!!

何を意識したわけでもなく、自然と!!笑





なんですけど、昨日久しぶりに
考え込んでしまいました。😳




帰り道から考え始めて
家着いてからも
ずーーっと色々なことを考えてて、
寝れる準備万端になっても
全然眠くなりませんでした。笑





特に悩みがあるわけではないけど
考え始めたら止まらないんですよね~😅





でも一昨日とその前、
たまたま結構な早寝をしてたので
まだよかったです♡



一昨日は
たしか22時過ぎくらいには寝てて、
その前の日は
21時過ぎにはもう寝てました!✨






そうだ!!(((o(*゚▽゚*)o)))



私ね、6時間くらい寝ると
目がさめる体質に
なりつつあるかもなんです!!!!




一昨日の前の日、
21時過ぎに寝ちゃった日なんですけど
夜中の3:30に目が覚めたんですよ!😳😳



でもまあ、またすぐに寝ましたけど!笑






寝る時間をいつも同じくらいに
出来たらいいなぁ~
と思う今日この頃ですね。





{19472E70-FB51-44F8-8D4D-D6CCAA20E824}







そんな今日は!!


私たちのサードシングル
発売記念イベントとして、


新潟県にて、広瀬彩海・浜浦彩乃・田口夏実
東京都にて、藤井梨央・小川麗奈・井上玲音


それぞれ、トークイベント&握手会が
行われます!!!✨



今回のシングルのトークイベントとして
初日ということになります、!!



どんな話するんですかね💭💭
見に行きたいなぁ~♡




そして私がやらせて頂くのは、
来週の月曜 6/20になります!!♡




セカンドシングルを
リリースさせて頂いた時も
トークイベントをやらせて頂きましたが、

私と浜浦彩乃ちゃんと田口夏実ちゃんで
トークイベントしたときに、



発売記念イベントなのに
新曲について全く話さない。



という事があったので
それにも気をつけつつ、笑

真面目になりすぎない楽しいトークを
していこうと思うので

みなさん遊びにきてくださいね~♡






{F866A03A-4A4C-4D95-BF38-3A246AAB67D2}









Ps. 今日の写真、
自分でメイクした時の写真と
メイクさんにメイクしてもらった日の写真と
すっぴんの写真、
3パターン揃ってしまった😳笑


どれがどれだかわかるかなーーー???


ヒント・やっぱりメイクさんに
やって頂くとバッチリな感じです✨







では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚