皆さんお疲れなこなこ💓

昨日は沢山寝ました笑
自分でもびっくりする位😵💧

まぁ、一昨日寝てないから
たまにはこうのもいいよねって思いました笑

やっぱり睡眠は大事ですよね👀‼


そんなこんなで・・・


Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~が千秋楽でした✨

今回、私は
『伊達じゃないよ うちの人生は』
とVERY BEAUTYをパフォーマンスさせていただきましたーー😄🙌

Bメロの「愛が足りないと~」の所で
金津美月ちゃんと手を合わせてたんですけど
本当に可愛くてそこがいつも楽しみって言うのもありました👀‼

VERY BEAUTYは、大人っぽく女性らしさを出せるように頑張りました💓✨

どうでしたかねー!?
私、ゆったりした曲が大好きなので
この曲を歌うことができて嬉しかったです😄


今日の写真は、広瀬あやかちゃん。💓
そして、この前田口夏実ちゃんからもらった
アロマキャンドル😬🙌

学校でつくってきたらしいです。
わざわざ、私にくれてありがとー(・∀・)


では、お知らせ💁

由比ガ浜海岸に今年もオープンする砂浜のフェス『音霊 OTODAMA SEA STUDIO』に
こぶしファクトリー出演させていただきます
😬💓

会場:音霊 OTODAMA SEA STUDIO 
公演日:7月19日(火)
開場17:15/開演18:00
チケット料金:¥5500

是非、お越しください👀‼

では、また明日ね✨
小川麗奈でしたヽ(^○^)ノ


ps.ケータイ壊れそうです笑😵💧
{4C621C16-A6AD-4B84-89F5-A355BCAA5D00}

{FF69F82D-EDE9-4600-8C59-8F3EF24E45D5}