おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


学校終わってから、野村みなみちゃんとアイアムアヒーローを見に行って、そのあと青葉って言うラーメン屋さんに行きました😊


今までご飯食べに行ったことしかなかったので、ちゃんと遊びに行ったのは初めてでした😚💕


アイアムアヒーローが、意外とこわくて2人共目を隠しながら見てたんですよ😅


でも、大泉洋さんと有村架純さんの素晴らしい演技は見てました!!


大泉洋さんは、バラエティーでも活躍されているので尊敬します😆


有村架純さんは、泣く演技と悲しげな表現がとっても上手で見入ってしまいました!


そして久しぶりの青葉!!


のむが、美味しい!って言ってくれたので嬉しかったです💕💕


{8301BEBA-EB3B-47EE-BC01-F8DF8D2F0F7C}




のむが、青葉を食べてる時に『このあと中本いく?』とか言ってきてビックリしました笑


まぁ行かなかったんですけどね😅


今度行きたいと思います!


《お知らせ!》


6月4日に、浜浦彩乃のファーストソロ写真集が発売されました!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/news/5149/



発表会会場、ハロプロショップ、e-LineUPで販売してます!


是非チェックしてみてください😁✌🏻️


そして
『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2016』が、7月19日に行います!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/0a2dfd66060d4cbad5b0a627ea75fddc37e051d6/



現在一般販売もしてます!!!


6月13日(月)23:59までが
楽天チケット、イープラス、ローソンチケット

6月13日(月)11:00までが
チケットぴあにります!!!


是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡