皆さんお疲れなこ✨💓

最近、色んな人から可愛い
可愛い言われます笑笑

嬉しいんですけど、なんでだろ笑笑
てへへへへにひににひ(^.^)💓🙌


そんなこんなで・・・


今日は、ある撮影がありました。
朝からウキウキワクワクでした(^.^)

メイクさんが、凄くいい💄を持っていて
私欲しくて名前を教えてもらったので通販で買いたいと思います笑笑👍

色々メイクさんとお話しして心がスッキリしました😬😬😬

また、お話ししたいですヽ(^○^)ノ


今日の写真は田口夏実ちゃん(^.^)
たぐに、私が可愛いって思って買った指輪をあげるって約束したんですけど見当たらないです・・・

どこいっちゃったんだろー。笑笑😱💦


では、お知らせ💁

Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~が6月12日東京にて行われます👀‼

詳しくはこちら↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/f20d196e3e3b66006d668a76a4d0a61e22c068fa/


では、また明日ね✋
小川麗奈でした✨♥
{C139D521-61DF-4DBE-8E31-974CE52319BA}




ps,がんばるぞー!!!