こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!!


昨日、お父さんと一緒に愛犬のみにちゃんをお風呂に入れてあげました✨


初めてだったので溺れないか、水の温度はちょうど良いか、ちゃんと洗えるかとっても心配でした。。


でも、最後的にちゃんと洗うことができましたよ!!

<ほとんどお父さんがやったので笑笑



こんな感じの毎日ですが、、、


最近こぶしファクトリーのメンバー、井上玲音ちゃんと和田桜子ちゃんと電話しました!!



れいれいとの電話は2回目でした✨

さことの電話は何回目かわからないですけど、、

この2人と電話してる時って、沈黙でも大丈夫なんですよね~!
それに話しやすい!!



私がこれまで電話したことあるメンバーは結構いて、唯一電話したことないのが藤井梨央ちゃんだけなんです!!!!



りおは電話よりメールって感じがします。。。笑笑



小川麗奈ちゃんも一回電話したことあるのですが楽しかったですよ笑笑
やっぱり同級生だからっていうのもあると思うし、話すと共感できることばっかなんです!!


広瀬彩海ちゃんは、話が噛み合わなかったからもうしないことにしました笑笑


浜浦彩乃ちゃんは、電話があんまり好きじゃないっぽくて何回かしか電話したことないですね~笑笑


田口夏実ちゃんとは、実は数えられないくらいしてます。。
ハロプロ研修生の時に、2人とも電話するのにはまって毎日していた時期がありました!!笑笑
電話仲間\(//∇//)\




私の周りには電話するのが好きっていう子がたくさんいます!!!


もともと私は電話苦手だったのですが、電話するのが好きになったのも周りの環境のお陰です✨


感謝だぁ💖




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「アイドル横丁 夏まつり!! 2016~」
 



会場:横浜 赤レンガパーク


開場 / 開演 :
 72日(土)開場9:00  開演10:0073日(日)開場9:00  開演10:00




こぶしファクトリーは7月2日に出演させて頂きます!!




みなさん!一緒に盛り上がりましょう💖

 




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

おやすみなみな~💖
{E367F351-919F-4CA9-BD1A-AD0BFA07A558}




♡373♡