アプリで顔変換し過ぎて、
人の顔がたまに自分の顔に見えるようになった~😃
田口夏実です





最近困ってることが
あるんですよね~、、、


何に困ってると思いますか。


・朝ごはん食べるの忘れちゃう
・ぼーとしてて犬の足ふんずけちゃう
・シャンプーあり過ぎて困る
とか、、、、、

まあいっぱい困ってることあるけど、
ココ最近で一番困ってるのは、


・春でも夏でもない感じのこの時期、
毎日どの洋服着ようか迷いすぎて、ひとりファッションショー状態になっちゃって毎回めんどくさいこと!!!!!


これほんとにめんどっちいです😭
もうちょい夏っぽかったら、ノースリーブスのワンピース着れるし、もうちょい春っぽくて寒かったら、長袖とか着るけど、、、そこまで寒くないし、、、、
あーーーーーー😡
めんどくさい😒




あたしの場合、朝は起きれないから
夜のうちに洋服決めるんですけど、
気付いたら毎回1時間くらい悩んでて、
寝る時間減るんです😩




昨日だって洋服選び失敗して、
ダサいうえに寒かったし😭



はぁ。
そうなんです。
あたし、どうやらセンスないらしいんです😭
自分で組み合わせた洋服着ていくと、
毎回ダサい、へんって言われちゃいます
オシャレとは程遠すぎて、笑えてきます!(笑)




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
「アイドル横丁 夏まつり!! 2016~」
 
にこぶしファクトリー出演させていただくことになりました!✨


会場:横浜 赤レンガパーク
開場 / 開演 :
開場9:00  開演10:00
開場9:00  開演10:00


です!
ちなみに、こぶしファクトリーは
7月2日】のみに出演させていただきます✨

詳しくは、、、
アイドル横丁夏まつり2016ホームページ 
をチェックしてください!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


今日は勉強ももう済ませたので!
これからあるところに練習しにいこようと思います!
じゃあ、みなさんも今日の残りの時間も大切に過ごしてくださいね~



明日は水曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊