こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





今日はある撮影がありました☺️♡

珍しいファッションで
珍しい撮影が行われました!!!!!



休憩時間には、田口夏実ちゃんと
井上玲音ちゃんと3人で
即興コントをやったり、
玲音ちゃんと2人でずっと歌ってたり
とても楽しい時間を過ごしました✨✨



撮影もとっても楽しかったので、
みなさんに見て頂くのが
楽しみです~♡





でもね今日、田口夏実ちゃんに
おんぶしてー!って言われて
おんぶして駅から撮影するところに
むかったんですよ。

そしたら腰を少し痛めました😂😂

途中で降りてもらったけど!笑






まあまあ。それはいいとして笑




そんな私なんですけども、、

最近夜になると眠くなくなるんですよね。



なんでかわかんないんですけど、
昼間眠くて夜眠くないんです😢


だから昼間頑張って起きてても
夜になったら眠くなくて
お布団はいっても寝れないから
ホットアイマスクしたら寝れるだろう!
と思ってつけてみても
寝れなかったー!!



それなりの時間になれば
寝れるんですけど!笑



寝たいときにすぐ寝れるように
なりたいなぁ~
と思います💭💭




みなさんは、寝たいけど寝れない時
どうしてますかーー??😓




昼間に眠いのを我慢するのは
まだいいんですけど、
眠りにつく時間が遅くて
たまに寝坊しちゃうんです!!!。゜(´⊃ω⊂`)゜。


集合時間に遅刻することはないけど
焦るので、、、笑





私、起きれない日って
アラームが聞こえないんですよね。

だから自分の意志ではどうもできない😫






…へるぷーーーーーー!!!









そんなこんなで!!!☆



私が先日出演させて頂いた、
アイドルもういっちょ!
後編も配信されました!!!!!☺


ぜひ見てみてください♡





✨~前編~✨


✨~後編~✨



{98E096C1-4DD6-4E7A-BBE4-38251B660355}

{A2BD9E6E-335E-4756-8BA7-B4DCE9F70141}






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚