こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





本日愛知県にて行われました!!

Hello!Project  研修生 発表会
2016 6月 ~EXCITING!~

来てくださった皆さん!
楽しかったですかーー??✨✨





私は地元、愛知県での
公演ということもあって
いつも以上に楽しかったです。❣️





これなかった~。というかたも
東京にて行われるので
そちらに遊びに来ていただけたらなぁ♡
と思います☺️







そう、今日は愛知県ということでね、
愛知県出身のメンバーと
写真撮りました~♡




まずは、ハロプロ研修生の
米村姫良々ちゃん☺️



{921BB4D2-B09F-47C0-ABD1-5BB9FB13E3B3}






米村ちゃんは、
まだあまり話したことがないので
これから話していきたいな~
って思うんですけど、
まず。とりあえず。凄く小さいんです!


田口夏実ちゃんと並んでも
夏実がちゃんとしたサイズに見える感じ!!!

わかりますか?笑


普段は、夏実でも十分小さいのに
それ以上に小さくて可愛いです☺️






そして、お次は、
つばきファクトリー新沼希空ちゃん💙



{EA456841-A2CD-43E3-B845-3BC889531D84}



希空ちゃんは、歌い方も踊り方も
独特な感じでなんだか好きです!!


初対面くらいの時は静かな大人しい子かな
って思ってたんですけど、
喋ってみると面白いです!!笑✨✨






最後は、お馴染みの藤井梨央ちゃん💛😁


{41A2DCD1-07E8-4182-9D44-E14B0C65D30F}






今こぶしファクトリーがやらせていただいている、単独ライブツアーの
グッズでご当地Tシャツというのが
あるんですけど、
それの愛知県のを今日着ていて、

意識高いでしょ✨✨

ってみんなに自慢してました。笑






以上、愛知県出身メンバーでした~💕








そんな今日は、6月5日!!!!!


アイドルもういっちょ!の
〈後編〉が今日の24時、明日の0時に
配信されます!!!✨✨


みなさんぜひチェックお願いします😳😳







では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚